読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ストレートが相場の価格より安い値段 2017年度 コードレスインパクトレンチ

空転時の反トルクからもこちらの強さに期待できます。とても重宝しています。 正直なところ600Nmっていうのには若干疑いを持っていたのですが!エアーインパクトで回らなかったナットがあっさり回ったのには驚きでした。

コスパ最強と噂の!

2017年04月03日 ランキング上位商品↑

コードレスインパクトレンチ ストレート1/2”(12.7mm) コードレスインパクトレンチ 19.2V STRAIGHT/17-1800 (STRAIGHT/ストレート)

詳しくはこちら b y 楽 天

マンション住まいなので!充電式しか使えずトルクが弱いイメージで持ってませんでした。タイヤのホイールなっとゆるめる目的で購入しましたが、トルクが大きいのであきらめかけていた、さび付いたナットを外すことが出来非常に満足しています愛用のインパクトが充電しても使えず、思い切って買い換えようと購入。あと!ケースがすごく!ちゃっちいです。ただ!ソケットをレンチのアンビル(ドライブ角)に固定するためのピン穴が開いていないため!使用中!ソケットが抜けやすいです。なのでケースはリョウビを再利用して使ってます。リチウム電池だったら大満足ですが!!!。と 実感しました。昨日の午前中に注文して次の日の午前中には届く対応の早さです。シグネットのエアーインパクト(65331) を持っていますが、パワー不足を感じたり また、自宅以外の場所で使うこともあるので価格も手ごろでしかも 600Nmとハイパワーなところが気に入り購入しました。エアコンプレッサー+エアインパクト買わなくても充分過ぎるパワーがありました。どのくらい電池がもつかですね。まだ本格的に使用してませんがホイールナットは瞬殺で緩みました。大型バイクのフロントスプロケット緩めに購入しました。しかも 連続してサクサク作業ができる!コンプレッサーやエア―ホースの準備の必要もなく 手軽に使えてしかもハイパワーとなれば これからは こればかり使いそうです。AP製の320Nmインパクトでもタイヤ交換では十分だったのですが足まわり等!高トルクのM14以上のボルトなどにも使いたかったので買い換えました。車のホイールボルトを緩めるのに使ったり、スクーターのプーリーやクラッチボルトを緩めるのに使ってます。フロントスプロケットはスピンナでびくともしなくて困っていたのですが!使用した所一瞬で回りました。 600nの力は良いですね。それと!カーボンブラシの交換ができない事とバッテリーがリチウムイオンではない事が残念ですが 価格を考えれば十分納得いくもので コストパフォーマンスに優れた良い商品だと思います。リアのスプロケットナットも緩めましたが!平おきして回すだけでしたのでかなり楽でした。明日さっそく使ってみたいと思います。 600Nmは伊達じゃないな…。本当にトルクも充分ですね。梱包もきれいで楽しみです。楽にナットが外せて付けられて良いですが!壊れたリョウビのよりちょっと重い!です。迷ってる方は持っていた方が絶対いいです。